ヒゲサイズの卓上遊戯あれこれ

主にTRPG、ボードゲームについてのブログです。

7月の備志録

[*TRPG][*ボードゲーム]7月の備志録


2日 トーキョーN◎VA「地獄のセトロード」
3日 ブラッドムーン「屠龍城の主」
5日 インセイン「残業」 
10日 トーキョーN◎VA「魔人の花嫁」
14日 クトゥルフ「境界上に立つ館」
17日 トーキョーN◎VA「follow you follow me」
19日 クトゥルフ「境界上に立つ館」
26日 クトゥルフ「陰謀の終焉」
30日 インセイン「少女吸血鬼」

今月もかなり遊びました。
トーキョーN◎VA「地獄のセトロード」は某ヒャッハーの最新映画のオマージュ
で色んな意味で楽しめました。
また、ブラッドムーンは最高Lvの7Lvで追加ルールの永世種ということで
かなり強い吸血鬼で、今までの楽勝モードと異なり、激戦が楽しめました。
あと一歩というところでPCの敗北になりました。
吸血鬼永世種はモノビースト上位種と併せて狩人たちに絶望感とルールの熟知が求められるので、経験者におすすめです。
以下のRole&Rollに掲載されてます。


Role&Roll Vol.133

Role&Roll Vol.133

Role&Roll Vol.135

Role&Roll Vol.135