まずUndercity発Durotarだと思ってたElite Quest。
やはり場所が違ったな。
Ragefire Chasmの方だった。
行ってみたけどさすがに全NPCがEliteだけあって一筋縄ではいかないね。
Durotarで宝石から依頼されたQこなしてSilverpainに帰還。
色々とうろうろしてるとthe Sepulcher近隣にもTin/Silver採掘ポイントがある事が判明。
順回路に入れとかないとだ。
いつもの様に南部方面へ向かう。
Pyrewood VillageでINNに行けそうかどうか試すがやはり無理があるっぽい。
建屋の並びをちゃんと把握出来れば壁の隙間から路地裏通って最小戦闘回数で行けそうなんだけどな。
「Beren's Peril」も土地は分かってるがSlain対象NPCがいない。
ちょっとじっくり読解が必要。
「A Husband's Revenge」はthe Greymane Wallで壁沿いにNPCがいる所を発見。
テントにいるから頭捻らないといけないかなあと思ってしばらく見てると、NPCはお偉いさんらしく壁沿いのテント数箇所を巡回してる。
順回路みてると丁度Agroしそうにない位置があるっぽいのでそのポイントで試しにPull。
1Pull出来たので逃げるまで戦闘。
逃げると確実に仲間の所に行くのでPetが追いかけてSlain→俺逃げ→Pet Keep→俺戻って死体Loot→タコ殴りGateでthe Sepulcherへ。
蘇生してUndercityでQ完了。
ForgeでBarも作ったのでOrgのAHへ。
Rare ItemとBarを出品。
出品してたCopper Barが売れてたので気分が大きくなってShoulderを購入。
初めて装備買ったわさw
Orgでそのまま落ち。
・・・
そろそろSilverpainのQも煮詰まってきたなあ。
生首から依頼された「Resting in Pieces 」の様子見てTarren Millに移住すっかな。

野球協約 永久失格解除へ、オーナー会議が改正を承認
やはり色々と異論も聞こえてきてはいるが純粋に池永さんおめでとう。
こういう村社会はほっといて博多ドンタクズでがんばってくださいw
入れ替わりに一場とダルの永久追放だな。
こういう確信犯は100年くらい解除しなくていいよ。