Demiとか言うから寝ようかと思ったけど、俺がPOPして人も揃ったらしいのでHQに変更。
今回はMelee専任で。
1st Try。
やっぱり3rd WaveでRisenをKeepしきれずにワラワラを沸いてCaster/Healer食われて壊滅。
仕切り直しで、RisenのKeep方法も色々アイデア聞いてみたりして試す。
それが見事にハマってかなりの時間RisenのKeepが可能に。
ほぼ完璧な状態で3rd WaveをClear。

4thの前にCRして体制整えようとしたら時間制限でなし崩しに4th Wave開始。

1回目の分裂まで凌いで小蜘蛛沸いたところでそこまで想定してなかったのでAE DDとか満足に撃てずにHQ残り4%で壊滅。
残念!
時間的にギリギリだったので仕切りなおしは次回に持ち越し。
次は勝てそうだぜ!

[rakuten:kaitoriking:10036652:detail]
まだSAYOKOがZELDAに在籍してた頃に出したソロだったかな?
レゲエです。
10代前半にパンク聞いてた少女はいつの間にかレゲエの女性になってしまいました。
まあ、この頃はZELDAもジャマイカンなバンドだったけどね。
 

ジャガーの牙(TUSK OF JAGUAR)(紙ジャケット仕様)

ジャガーの牙(TUSK OF JAGUAR)(紙ジャケット仕様)

2005年の紙ジャケ復刻盤シリーズで唯一買ってなかったやつ。
曲自体は全曲なんらかの形でもてったんだけどね。