微妙な人数だったが続々POPしてきてRage→EMP。
Rageは何故か変な所にNamedが居て出会いがしらにぶつかるというとんでもねーハプニングに。
他の所が失敗したんだろうなありゃ。
無事に回収してもらってさくっとNamedをブチ殺す。
次は人数もそこそこいるのでHQでもとあったが2WAR出来ないのでEMPにチャレンジ。
俺はEMPは初。
Kのながーい解説を聞きおえて長丁場の始まり。

俺の役目は象だか、タコだかわかんねーこいつを延々Keep。
でも固定がうまくいかないので結構ストレス溜まる。
一度AEとDMGで死んだけどあとはそのまま維持してやっとKill。

前は1時間CCHだったらしいけど今回は1時間はかからなかったかな?
これでやっと俺もDemiに向けての足なみが皆と揃ったよ。
結構な時間だったので解散、乙。
 
おまけ。
「俺の雄姿を撮れ」と言ってわざわざ殴りに来てくれたT氏をw