なーんもいない。
人もいないw
TrackerのDHにBINDした効果は上々で10分くらいはTrackの時間削れたっぽい。
でもNamedも人もいなかったけどねw
22:30頃POPしてきたKorとZeamiを拉致ってまったりHoSコース。
KorがAviak&Crowの村やりたいいうので今回はそっちでCamp。
武器持ちの変なカラスを倒す。


おめー、どこで握り手掴んでるんだとw
懐かしのAviakも倒す。

LakeやKaranaよりちょっとイカつい。
まったりまったりと1:00前まで手当たり次第(Named一匹込)狩ってお終い。
戦利品はZeamiがBooster Packで、俺が5thのBOX。
俺自身はTrade Skillしないがたまに猫さんがHipoでやってる様なので好きかもしれんから一応ゲット。

衝動買いで1万ふっとんだw

でもまあこれは買わないとねー。
「ザ・サイコガン」が4巻、「タイムボール」が2巻で「六人の勇士」が全13話のTVシリーズなんだと。
「タイムボール」っちゃあれか?「異次元レース」の事なんかね?
  
[rakuten:book:12892709:detail]
TVで見てるからDVD買う気なかったんだが、1話の完全版(ヤックデカルチャーエディション)を本編としてTV放映版、特番で放送したデカルチャーエディションが映像特典で付くと知って思わずポチっとな。
まあたしかに1話「だけ」はDVDで持っててもいいかもしれんなw