Rageに狼、MMMにTariner、FactoryにIronhornといたがいかんせん人数が微妙。
特にMMM辺りはやっておきたいねーとKorと話してると続々POPしたので、MMMでTrainerとSlime。
SlimeはTrackできてなかったな・・・^^;
Trainer(ニセゲッター2)はさくっと。
残念ながらCoreは出なかったけどかわりにこんなドリルが

名前見ると「おおっ!?」と思ったが実際装備すると

しょぼーん。
もっとこうさ、ドリル!って感じの見た目でもいいじゃん。
Trainerとかロボ君の手はそうなってるんだから。
別に身体中いたる所から生えろとは言わないからさw
Trainer終ったらSlimeやってこっちはCoreが出てよかったよ。
そのあとはKorのHelpで角っこ行ってItem集め。
なんかすぐに揃ったっぽいので解散。
そういやこないだZiからゲットしたCurse解除の石を処理してなかったので今日にでもしとかないと。

ワンピは安定した面白さだからいいねー。
 話の展開が早すぎだからリナリーがツインテに戻らねー。
リナリーはツインテ時代の方がいいのになあ。