試食会が思いのほか早く終ったのでちと遅れたがPOP。
なんか早々にBEKA(と居ればRage)に決まってたらしい。
MOBチェックが無くて楽だw
BEKA自体はさくさくっと。
1、2匹PULLじゃなく、もっとこうガーっと行けばもっと早く終わって他にも行けたんじゃないかと思うが、まあしょうがない。
無事にDcument NeederがGet出来てRAID Over。
23:30と非常に微妙な時間だったが移動するだけで時間が掛りそうだったのでブラスレイターの最終回を見る事にして落ち。
 
新拡張のおまけファミリアを/claim。
こんな外見

BEKAで出してみたらZeamiになんか汚いのがいるって言われたよw
たしかに小汚いなw
とりあえずみんな出してみた。

絵的には余りよくないなwww
こいつがFFのリフレク召還獣みたいに活躍してくれればいいんだが、無理な相談らしい。
だがキノコとこいつ連れて歩くのはなかなか面白いかもな。

一騎当千 Eloquent Fist 超限定爆裂パック - PSP

一騎当千 Eloquent Fist 超限定爆裂パック - PSP

 
昨日発売で昨日届いた。
「呉栄&孫策の親子ドンブリ」の馬鹿馬鹿しさに思わず限定版をw
まあ、なんだ問題は俺がPSP持ってないってこった。