出足が悪いのでとりあえずUrahinaのEpic Lastやって人待ちしようとWoSへ。
こないだCosponのやったばっかりなので俺ですらまだ覚えてるよw
さくっと死なせてこれでEpicゲットかな。
まだ少ないのでRageもやっとくか、と向かうとNamedがいない。
Depopしたのかなんなのか原因は分からないが、まあいないものはしょうがない。
この時点で人もそれなりに揃ったのでDemiでZを。
今回は1回目が中々でなかったけど出てしまえばまあそれなりに。
もうかなり安定して倒せる様になったね。
あと1回でActiveなメンバーはAlt含めて全員Curse除去Itemゲット出来るね。
Demiも次のStepに進めないといけないね。
そのあとCurse除去にTask進めに行く話しもあったがさすがにきついので落ち。
 
最近PoKにいるこのお方

TimeへのTeleporterなのね。
行くと時計台のところにこのお方が居て話しかけるとまたここの戻ってこられる、と。
しかしこんなの置くほどTimeの需要あるのかな?

ルーターから異音が。
そもそもそういう稼動部分ないはずなので異音がするってこたーちとやばげ。
いきなりネットできねーなんて事にならないように買い物ついでに購入。
いまどき無線ないのもおかしいのかもしれんが有線ブロードバンドルーターだとCorega製でも3000円くれーで買えるのな。
びっくりだー。

マユリ様のアップが表紙って怖すぎるぞw
 
[rakuten:book:13035559:detail]
アワーズ探しに行ったついでに見つけたので買ってみた。
 
アワーズで「HELLSING」の最終回ってんで買ってみた。
しかし、最終話は後日譚だった。
最終巻が年内に出る予定なので楽しみにしよう。
しかし、アニメのコーナーで自身満々に記者は10月25日発売は間違いないいだろう、と断言しておいて連載ページ1ページ目で「速報!OVA5巻11月に発売延期!」だと。
さすがHELLSINGクオリティと、大笑いしたわいwww
 

劇場版ですでに人型じゃないと噂の飛翔態のTV初登場。
話が少しづつ動き出したね。
現代の真夜も「渡に会いたい」っつーから渡は音也と真夜の息子で間違いはなさげ。
次回は王の剣の話かな?