ガーズとランクアップ

先日のスキルアップで、残りは戦闘系のクエストをこなせばランクアップまで出来るようになっています。
そう、ガーズラウンドです。
しかしレベル的にはまだ53で心もとないところ。
いつものたまり場で話していたら、いつものように郄橋さんから行ってみましょうとの声が。
ちょうど心強い仲間が揃いました。どのくらい強いかというと、各階のボスを通過できてしまうくらい。
聖詔1と4だけ取って、ログアウトで回復したら、4を使って戻ります。
最後の60階のボス戦、薬は十分持ったけれど、攻撃が恐い私はリ・バースで臨みました。
前半はそれで何とか持ったかなあと言う感じです。終盤はは通常で、薬投げたりとか。
心強い皆さんはガンガン戦ってます。

その結果、何とか倒れもせずに無事完了しました。




次はランクアップです。しかし多大なる料金が。

でもこのときのための貯金で無事ランクアップできました。

婦長ってちょっと違う感じです。
この上のランクが「白衣の天使」ですので、「天使のたまご」と言うことにしてくださいっ。


そして、皆さん、ありがと〜。
これからも頑張ります。