お外に出たいな〜

HirokoMam2007-04-29

1週間お休みしている療育園。
週3日程度とは言え通園生活を送っているとそのペースが普通になっていて、こうして朝から晩までずーっと家にいると一日が長〜く感じる。
水疱瘡だけど、熱もなくアオイはゴキゲンなので朝も早起き食欲モリモリ!
早い時間に朝食を済ませると、これから長〜い一日。『さて、今日は何をして遊ぼう〜』
『そろそろ療育園では朝の会が始まったかな?』などなど言いながら、こっちもオウチで療育園ごっごをしたりしました。
『これから朝の会をはじめま〜す♪』お歌歌って、お名前呼んでお返事、ご挨拶。シール貼りもしたもんね♪
お外はいつ出られるかな?