「高木浩光@茨城県つくば市の日記」跡地

移転しました。移転先は以下の通りです。
http://takagi-hiromitsu.jp/diary/

2003年8月31日

HiromitsuTakagi2003-08-31

stella_nfstella_nf 2003/08/31 19:06 裏面のサインパネルは、臓器提供意思表示シールを貼ることになるんじゃないかな、と予想しています

mikan_xpmikan_xp 2003/09/01 00:16 裏面は住所変更(転出時には回収されるので、転居でしょう)の際に新住所が記入されたりします。追記領域がなくなったときは再交付の手続き(有料)が必要と、私の市の注意書きにはあります。

ramsyramsy 2003/09/01 10:46 わりとどうでもいいつっこみですが、2003からは「Windows 某 ばーじょん」のようですよ。

uyumuyum 2003/09/01 13:42 「予防接種」というのはどうでしょう>Windows Update

ureteruureteru 2003/09/01 17:51 私の運転免許書には裏書があります。住所変更ですが、はんこと手書きの組み合わせで、私でも記述を追加できるレベルです。こんなものでも私を証明するのに使えるんです。また、裏書するときに見せた住民票は発行後3ヶ月を大きく超えて6ヶ月を過ぎていましたが、何もいわれなかったです。