「高木浩光@茨城県つくば市の日記」跡地

移転しました。移転先は以下の通りです。
http://takagi-hiromitsu.jp/diary/

2004年2月22日

wakatonowakatono 2004/02/22 04:52 パスワードと合言葉って…両方同じものをいれて、両方とも忘れるという可能性は考えないのですかね…それ以前に、幼児が「パスワード」と「合言葉」の違いを(書いてはあっても)理解できるのかも疑問ですし…

LucreziaLucrezia 2004/02/23 12:50 教育情報ナショナルセンター(NICER)のお話、興味深く拝見させていただきましたわ。これで不正アクセスがあったら、自分たちのことを棚にあげて騒ぎ出すのかしら? 怖気で鳥肌が立っちゃうわ。 いつも記事は興味深く拝見させていただいております。これだけのものをお書きになるのはさぞや大変だとは思いますが、これからも無理をなさらないペースで頑張っていただきたいと思っておりますわ。