「高木浩光@茨城県つくば市の日記」跡地

移転しました。移転先は以下の通りです。
http://takagi-hiromitsu.jp/diary/

2004年5月16日

plumZzzplumZzz 2004/05/18 23:19 そういや古いバージョンには常にタイマーがありました。期間は2ヶ月弱間くらいだったかな。(うろ覚えですが)わざわざPCのタイマーを戻して古いバージョンを使い続けてる人(グループ)も居るとか。

HiromitsuTakagiHiromitsuTakagi 2004/05/20 06:21 長大なコメントが書き込まれましたので削除させていただきました。「はじめにお読みください」をご確認ください。

ramsyramsy 2004/05/27 17:39 映像が現実的にねつ造不可能だという見解のようですが、今の段階でお手軽には出来ないのは事実かと思いますが将来において同様である保証はどこにもありません。むしろ、可能になる可能性の方が高いのではないでしょうか。

HiromitsuTakagiHiromitsuTakagi 2004/05/29 06:26 それが何か? (もちろん答えなくて結構です。)

JimmyhenJimmyhen 2004/07/10 02:12 セキュリティの話は非常に勉強になってますが、音楽に関しては相当な偏見をお持ちですね。第一、「音楽の根本は文化などではなく洗脳であり…」とありますが、言っていることが矛盾してます。「文化」という言葉を辞書で調べてみたらどうですか?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/HiromitsuTakagi/20040516