「高木浩光@茨城県つくば市の日記」跡地

移転しました。移転先は以下の通りです。
http://takagi-hiromitsu.jp/diary/

2004年6月12日

dai1subarudai1subaru 2004/06/14 07:16 いくら前書きがあっても、誠実ではない・失望等の言葉を羅列するとかまってくれるという勘違いがうまれなければいいけど

atsushiiijimaatsushiiijima 2004/06/14 09:06 過激な言葉を意識的に使うことでおびき出す方法はフェアじゃないです。それぞれの指摘に対して細かく対応する、というのはブログには馴染まないように思います。読む必要の無いものを読まされたという気がします。

hirauhirau 2004/06/14 09:11 「完全に○○ないのだから□□」という話は無意味である。 ← 激しく同意です。「論理的=古典論理的」という認識が詭弁とプロ市民を大量生産するのだということを、今回の件で思い知らされました。

ubikubik 2004/06/14 12:36 そういや、Usenetで、記事がアクセスされると、それを持っているところが再放流するようにしようという提案があったなあ。

buyobuyobuyobuyo 2004/06/14 13:18 プロ市民等という下品な表現も議論の邪魔以外の何ものでもないですが?無自覚に使われているのならば、あなたの品性を疑います(笑)