Hatena::ブログ(Diary)

JAM Projectをこよなく愛するBlog このページをアンテナに追加 RSSフィード

パワフルでスピリットに溢れたアニソン作りを目指すアーティスト軍団「JAM Project」 SOLID VOX Official Website ||| Lantis web site |||

2010/06/12/土 JAM Project LIVE 2010(三郷公演)

終わった…

へろへろです…

両足痛い…

右腕痛い…

左背筋痛い…


ライブの感想?


最 高 に 決 ま っ て る じ ゃ な い(っ´▽`)っ凄かったよ!


以下三郷公演のセトリ〜

JAM Project LIVE 2010 10th Anniversary Tour MAXIMIZER 〜Decade of Evolution〜

 <2010/6/12 三郷公演セットリスト>

 01:MAXIMIZER

 02:Battle No Limit!

 03:冒険王〜Across the Legendary kingdom〜

 04:嘆きのロザリオ

 05:Elements

 06:REAL BLACK HOLE〜Break though〜

 07:SAMURAI SOULS

 08:牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜

 09:火の鳥

 10:未来への咆哮

 11:ハローダーウィン! 〜好奇心オンデマンド〜(アコースティック)

 12:Always be with you(アコースティック)

 13:Battle Communication!!

 14:Crest of Z's

 15:SEVENTH EXPLOSIONスーパー遠藤タイム

 16:TRANSFORMERS EVO.(タオル曲)

 17:レスキューファイアー

 18:VICTORY

 19:Break Out

 20:Rocks

 〜アンコール〜

 21:SOUL TAKER

 22:Only One

 〜Wアンコール〜

 23:GONG(1番のみ)

 24:SKILL

 25:KI・ZU・NA


アルバム中心かと思っていたのですが、いつも通りでしたね。

影山さんいわく「鉄板曲をはずせない」って事らしいw

じゃないとファンが文句言いそうだしね(^^;

オレはアルバム中心でもよかったんだけどなー。

あ、けど各公演毎にアルバム曲を変えるそうですよ。


オレ的に、今回注目点はまずバトコミの復活!

やっぱこの曲はライブ向けでちょー楽しい

ただ、はしゃぎ過ぎて、ちょっと息切れ&よろけました(;´Д`)

いや、だってライブでは久々なんで嬉しかったんだもんw。


あと、SEVENTH EXPLOSIONでのスーパー遠藤タイムか。

曲は変わってもスーパー遠藤タイムは素晴らしいの一言です。

だけど、鋼の救世主が無いのは、ちょっとがっかりだよ。

この歌だからこそ燃えるし、スーパー遠藤タイムは映えると思うんだ。


TRANSFORMERS EVO.は意外にもタオル曲。

えっと、これタオル曲合ってないと思うんですけどw。

サビのとこでタオル回すんだけど、HEY!に合わせづらいじゃないかー。

そんなわけで、オレは回すの途中でやめて、曲に合わせてコールしました。


おっと、ちょっと批判っぽいカキコになってるけど、ライブ自体は最高最強ですよ。

褒め言葉は、もう当たり前の感想、単語しか出なそうので省略しますw



本日購入JAMグッズはこんだけ(っ´▽`)っ

f:id:Hiromu:20100612214149j:image

f:id:Hiromu:20100612214224j:image

マフラータオル(1,500)

リストバンド[2個入](1,500)

Tシャツ[ブラック](3,000)

ツアーパンフレット(3,500)

シュシュ(1,500)


 計 11,000円


マフラータオルとTシャツだけは絶対購入。

当面のJAM系イベント戦闘服になるわけだしね。

JAMライブではサイリウムペンライトは振らない主義のオレとしては、リスバンも必需品。

今回、女性用にシュシュがあるのはいいですね。

オレはリスバンとシュシュダブルで付けましたけどw。

JAMポーチも付いてるのですが、ちょっとした小物入れに使えそう。


パンフは正直迷った。

DVD付きだからちょっと高いんだよね。

まぁ、後悔はしていませんけど。


他では、2010JAMバッグ(7,000)が見た目結構いい感じ。

ホワイトほしかったなー

武道館で買っちゃおうかしら。


入場時のチラシにこんなの入ってた。

f:id:Hiromu:20100612215632j:image

JAMメンバーのFlashがただでもらえますよ。

カレンダーがちょっと余計ですが、当面待ち受けにします。

ぷーぷー 2010/06/13 22:47 初めまして。
三郷お疲れさまでした!!
シュシュの実物画像ないかと思って、こちらまで辿りつかせていただきました。結構大きめ?でいい感じですねぇ〜
自分のとこは、来月ですのでそれまでお預けです・・・

HiromuHiromu 2010/06/13 23:34 >ぷーさん
 
 はじめまして〜。コメどうもです。
 シュシュ中々良いですよ。
 手首だけでなく髪まとめるのにもいいですよね。
 JAM女性ファン結構多いですから、嬉しいグッズかも。

hirohiro 2010/07/02 01:38 はじめまして
本日(もう昨日?)公演の神奈川県民ホールでのライブに行ってきました。
神奈川の前まで、まっくんがいませんでしたが神奈川から復活!
久々のJamライブでしたがかなり盛り上がれました。
武道館ライブにも行きたいけどチケット取れるかな?

バトスピ赤使いバトスピ赤使い 2010/07/05 09:57 はじめまして。昨日広島公演行ってきた者です。
初めてJAMProjectのライブに参加したんですが、超楽しかったです!席も結構前の方でして、全員の顔が良く見えてはしゃぎすぎた様で今全身筋肉痛です(笑

HiromuHiromu 2010/07/05 22:52
>hiroさん
 はじめまして、コメントどうもです。
 まっくん復活ライブに参加できて何よりです(^^)
 神奈川会場は平日でなければ行く予定だったんですけどね…残念

 >武道館ライブにも行きたいけどチケット取れるかな?』

 チケット一般発売8月29日ですし、武道館はでかい箱ですので当日買いでも大丈夫かと。
 先行販売もまだあると思いますよ。
 アニスパあたりでやりそう。

>バトスピ赤使いさん
 はじめまして、コメントどうもです。
 初JAMおめでとうございます(^^)
 自分も初めてライブに行ってから、本格的にはまりました。
 以前、最前にとった事あるんですが、もう筋肉痛というか、足がつりそうになりましたw。
 けど、楽しさの代償なので、そんな痛みも不思議と心地よく感じたり(笑

2009/11/25/水

[][]

SEVENTH EXPLOSION~ベストコレクションVII~

SEVENTH EXPLOSION~ベストコレクションVII~

ますみますみ 2009/12/10 22:52
発売されましたね!!
でも、まだ買ってないです(ノω`。)

大晦日に漢JAMが熊本に来てカウントダウンするそうなので、行ってきます⊂(^ω^)⊃

BSのアニソン紅白には松本梨香さんも出るそうで、予約して行きます(´艸`*$)
大晦日楽しみです☆+。:.゜*。.゜。

美波留美波留 2010/05/10 11:56 すごく久しぶりにお邪魔しに来ました!

Blogは更新されていないご様子ですね;;;
もうそろLIVEが始まると思いなんとなく
コメントしに来ました!

オリジナルアルバムすっごく楽しみですね!

HiromuHiromu 2010/05/16 22:49 >美波留さん

うぉ、お久しぶりです。
すいません、最近は私事で色々急がしくて更新する気力が
なかなか沸かず(^^;

後、mixiやTwtterばっかりやってるせいw

ライブは埼玉、武道館2Daysの3回参加しますよー。
今年は熱い夏になりそうです。

2009/11/13/金

NHK「新世紀アニソンスペシャル」第2弾

 これ行きたかった(´・ω・`)ハズレたのよ

 TVでの放送は2010年1月10日午後11時半の放送予定。

 忘れずにスケジュール帳にメモっとこ。

2009/11/11/水

[][]

爆鎮完了!レスキューファイアー

爆鎮完了!レスキューファイアー

2009/11/09/月

遅ばせながら購入。

冒険王~Across the Legendary kingdom~

冒険王~Across the Legendary kingdom~

ラグナローク♪ラグナローク♪

JAMの3ヶ月連続リリース第ニ段。

「ラグナロクオンライン」世界大会イメージソングとなっております。

いかにもこれから冒険に向かうって感じの曲調いいですね。

出だしの福山さんの声が最高だよ。

ジャケは当然こっち側にするでしょう!(っ´▽`)っ

f:id:Hiromu:20091107210452j:image