Hiromu2007-10-30

JAM Project新声明発表記者会見 国内ライブツアー、海外ライブツアー決定。1月23日に初のオリジナルシングル「No Border」を発売
 JAM Project初のオリジナルシングル「No Border」は2008.1.23 ON SALE。
 海外ツアーは、アメリカ、メキシコ、ブラジル、中国、韓国、香港etc.。
 今回の海外進出に伴ってか、JAM Projectのロゴも地球(世界)をデザインしたものに変更となっています。
茅原実里:東名阪ライブツアー決定 ハルヒの長門有希で人気
 毎日jpは、記事にするのおせぇな…
JR九州は「スゴカ」、ICカードの名称決定
 九州弁という意図は解るかが、そのかわいげのないキャラはどうかとw
「涼宮ハルヒの憂鬱」主題歌など約800曲がiTunesに登場 −ランティスが初配信。JAM Projectや平野綾など
 JAM Project平野綾関連は、CD買ってるのでオレにはあんまり魅力無いな。
アイピーモバイルが破産、免許は返上
 結局、こういう結果になったか。
 まぁ、事業立ち上げたとしても、今から3強に対抗するのは難しいとは思うけどね。
ニコニコ動画(RC2)‐『ハレ晴レユカイ』を踊ってみた(初音ミク)
 歌の出来はイマイチだけど、この3Dムービーの作りこみはスゴイ!
ニコニコ動画(RC2)‐ニコニコ組曲を連弾してみた
 スゲェ…
ニコニコ動画(RC2)‐【ずっと戦闘中】サクラ大戦 合体技46連発【精神攻撃】
 ヤベ!ハライテ-!!wwwwwwww
 オレ一通りプレイしたけど、見た事あるの少ないよw。
 つか、こんなに合体技あったのか?w
 後半になればなるほどスゴイというか、これ戦闘中なんだよねwww
ニコニコ動画(RC2)‐まこにゃんダンス完全版
 すげぇー
 アイマスはホントMAD職人に愛されてるよなぁw