「CUD EXPO 2009」開催いたしました。

10月30日から11月1日の3日間、沢山の皆様のご協力のもと「CUD EXPO 2009」を開催いたしました。ご来場していただいた皆さま、ご参加していただいた企業の皆さま、東京から応援に駆けつけていただいたCUDOの皆さま、携わっていただいた全ての皆々様にこの場を借りて、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
このEXPOは2007年に続き第2回目の開催という事もあり、参加していただいた企業様の数も、お蔭様で前回を大きく上回る規模での開催になりました。
私たち北海道CUDOが活動を開始し3年9ヶ月が経ちました。今回のEXPOを開催し、CUDが徐々に確実に普及していると改めて感じました。ただ、このCUDが一般的に浸透しているわけではありません。これからもさまざまな企業の皆さまにご理解とご協力をいただきながら、普及啓発に努めてまいりたいと願っております。
ご来場者数では2007年の開催時に及びませんでしたが、ご来場していただいた皆さまは、それぞれに目的を持ってご参加下さり、とても真剣にご覧いただいていたのが印象的でした。今回の開催で得られた沢山の経験や実りを決して無駄にする事なく、これからもCUDの普及啓発にスタッフ一同全力で取組んでいく覚悟でございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
[]