今年の花見はうららかでした。

北海道カラーユニバーサルデザイン機構 恒例の花見が5月10日の土曜日札幌円山公園にて開かれました。
例年の倍近い36人の参加人数で、昨年の倍の「肉」を用意しましたが、若い方々の参加が多かったために「完食」でした。お肉の手配・味付け・準備・さらに現場での調理(炭火に張り付いての焼き作業)をお願いしたゲストのA田さん。本当にありがとうございました。おかげさまで皆さん「ホントに肉がうまかった」という声を何人もの方からお聞きしました。

感謝です。

お天気にも恵まれました。さくらの花は一部しか残っていませんでしたが、何しろ暖かい陽気で円山公園の人出は今までの北海道のCUDOの花見では最高でした。

ゲストとしてA田さん、「I井ちゃんとゆく!」のI井ちゃん。ディレクターのY田さん、札幌人図鑑のF井さん・・・。などお忙しい時間の中をご参加いただきましてありがとうございました。

北海道CUDOの花見は老若男女、上下左右分け隔てなく楽しくお付き合いできる場であることを再確認致しました。

本当に素晴らしい時間をありがとうございました。参加の方々、お手伝いいただいた全ての方々に感謝です。

ありがとうございました。ごちそうさまでした。