北海道建設新聞で紹介していただきました。

度々取材していただいております、北海道建設新聞さんに谷越が取材していただき、先日、掲載されました。
今回は、今年の3月2日に北海道CUDO設立10年ということで、総括として紹介してくださいました。業界紙ではありますが、とても大きく掲載していただき、CUDの認知も益々広がったことと思います。
札幌市の広報に関する色のガイドライン策定に関しても、建築分野においては案内サインが該当します。そこもきちっとご説明していただきました。
取材して下さった記者を始め、関係者の皆様に、この場を借りて心から御礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

【2016年4月7日・北海道建設新聞】