初任者を中心とした養護教諭対象の研修でお話

札幌市教育委員会生涯学習部の依頼で

初任者を中心とした養護教諭対象の研修でお話しをしてきました。

2017年8月2日(水)9:30〜11:00

札幌市生涯学習センター 「ちえりあ」にて

毎年、養護の先生に成り立ての方々を対象にお話をさせていただいています。

色覚の多様性を入口にして、ヒトの多様性についてお話しを致しました。

質問用紙を用意し、書いていただきましたが、時間がとれずに後ほど回答させていただくことにしました。

少し、読ませていただきましたが、皆さんとても熱心にびっしりと感想・質問を書いてくださいました。

関心の高さが伺えました。

少しずつ、拡がっていけばと思います。ありがとうございました。栗田。