漫画を買わなければ貯金が出来る気がする。けどそれだけではない気がする。

そういう展開なのかぁー。。。
そんなに見てないのに、ドラマのホタルの「ぶちょー」って言葉が何故か聞こえてくる。

[rakuten:book:13028465:detail]

ネタつきないなぁ〜すごいなぁ〜。コレを読んで、うん。私はまだ大丈夫!って思うとこが大丈夫じゃないな。
ちょっとはナナちゃんを見習わないと、、、

[rakuten:mangazenkan:10001624:detail]

ドラマ化しやすそうな漫画やな〜って思ってたらドラマ化!初回見逃したなぁ〜
ドラマ業界はデパートものが好きなんかなぁ。

ジベルばら色 (クイーンズコミックス)

ジベルばら色 (クイーンズコミックス)

やっぱし鴨居さんの描く男の人が好みだ。


そしてまたアンアンを買った。だって、、だって。。。
明日は髪を切りに行くです。ばっさりと。

挑戦

会社にドラゴンボール好きな子がいます。
まぁ世代でいうと『ドラゴンボール』世代な訳なんで、嗜む程度に存知ております。
でも、ドラゴンボールの例え話しに乗っかるのも限界があるんですわ。
しょうじき、そない詳しくないです。
自分の持ってる過去の財産(記憶)でできる限り努力しました。
分かりません。と言ってもいいでしょうか?
それとも、いっそ漫画喫茶でドラゴンボール読破してあげるべきでしょうか?いや、それは無理だ。

そうそうこういう初恋の気持ち忘れてたよ。
好きになって、もっと知りたくて…うん、
叶わなくても友達でいたくて、でも好きなのは変らなくて…女子高生が主人公の漫画に共感してる場合じゃないけどさ。
今まで『片思い』なんてする前に付き合ってきたから、自分が思ってるより相手を大切にしてこなかった気がします。
おちちゃったもんは仕方ないので、『片思い』もいいんじゃないかな。と。
相手のことをゆっくり分かって、自分の気持ちもゆっくり育てていけるしね。

漫画喫茶☆フライデーナイト

とまどいつつ漫画喫茶へ行った日の出来事。
ちょっとネットを見る彼。
入力をしてるのをぼーっと見てたら「さ ん ど の め し」
WA-O!
音楽関係で繋がってるってことを再確認した瞬間。
ぜったいここにたどり着くことはないけどひやっとした。
見られても大した事書いてへんけど。

愛しさと切なさと心強さを胸に片思いを続けます。ふぅ。


音博かおとだまかどっちかにしとこうと思い音博にしました。
おとだまのセッチューテントにベイビーが出ない限り行かない方向で頑張ります。

ライブへ行ってきました。
あのひとも好きだったあの人のライブ。
さすがに今日は来てないかな。。。そうやんな来てないよな。。。もし浮気相手やった子と来てたら嫌だな。。。会いたくないな…
とか考えなくていいのに頭の中を行き来する妄想たち。
今日の会場は広いし、うん。来てても会えへん!会えへん!
って思ってライブ終了後外に出ると・・・・
視界の中にあのひとが、、、
なんで?
なんで?見つけちゃうの??
こんなに人いっぱいいてるのになんで私の目はそのひとをキャッチしちゃうの??
ミクシィで知り合った人たちは全く見つけれなかったのに。。。
一人でした。
「久しぶり元気?」なんて声をかけそうになったけど、(今はそういう関係を絶ったんだよ。)と自分に言い聞かせた。
友達も一緒だったからよかった。
私は他にもたくさんライブ友達いてるけど、あの人はそんなにいてないんだよな。
一人で見るのってちょっと淋しいよね。。。
でももう一緒に見れないよね。
やっぱり切ない。

28歳までって…後2ヶ月やん!
でも買いました。
ブックオフで100円だったしこれは買うべきだろうと思いまして。
身につまされます。
27歳と10ヶ月だからこそ、読み応えありました。
考えかたとかこれからの過ごし方とか。。。うん。
もちろん、28歳までにしなあかんってことではなくて、28歳ぐらいのひとがもんもんとしてること(仕事、恋愛、将来)の道しるべが書いてて楽になった。

6/14(土) ビークル×ユアソン@徳島
6/15(日) ユアソン×サンボマスター@神戸

楽しすぎました。
楽しすぎて、日曜日かえったら、腕と太ももが全体的にあざだらけです。
相当モッシュしたからさ。

四国の県を全部言って拍手されるのは服部さんだけです。
JJと服部さんがタクシーに乗ってて、どこからか「め〜め〜」って声が???何だ?何だ?って思ったら服部くんの携帯の着うただった。
着うたがヤギの鳴き声って!ww
けんかしてて、そばでこれが鳴ったらけんかやめるよ。平和になるよとJJ。
ほんとそう思います。戦意喪失です。


ヒダカさんバージョンの「あいつによろしく」はレアでした。もうほんと徳島まで来た甲斐あった。
歌詞を携帯にメモってらしく、携帯を見ながら歌うダカさん。
意外とストラップ多いかったです。


サンボマスターの人は客席によくきてました。
近くまで来て、わたしより小柄でびっくりした。もっと大柄なひとやと思ってたので。
最後のアンコールでみんな出てきて、お祭り騒ぎみたいになってもうめちゃくちゃ踊って騒いであーもう楽しかった。