イカスミエギンガーZ 2.0

鹿児島県の長島方面でティップラン・エギングやルアーフィッシング、カヤックフィッシングを楽しんでいます

久々の烏賊と DAIWA SZ-RV 夜光スケルトンピンク

日曜日

エギングしてきました。
釣果は・・・

小さいのが1杯だけ・・・。
また大きくなってから会いたいものです。

釣れたのはパタパタフット(EZ-Q キャスト)のボイル 3.5号。

9月爆釣した港は10月は全体的に渋かったようです。
11月は少し釣れ出したようなので、ちょっぴり期待です。

月曜日

近所のニシムタにオモリを探しに行って来ましたよ。
思い通りのオモリがあったので良かったのですが、
さらにさらに良かったことがありました。

前々から再購入したかったDAIWAのSZ-RV 夜光スケルトンピンク 3.0号です。
ワゴンセールで560円で購入できました。
2つ見つけたので2つとも買ってしまいました(^^;
夜光スケルトンオレンジとアジがあればもっと良かったんですがね。

釣った烏賊の数より買った餌木の数が多い今日この頃です・・・。