Hatena::ブログ(Diary)

すーぱーゆっくり物語 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-07-16

おしまい

04:38

今日から装備処分始めますw



狩りを基本的に引退することにきめましたw



GvGは出るからGvG装備は揃える+売らないけどw




狩り装備もどんどん処分していくので誘われても多分いけないw




更新かなりなくなると(すでに無いけどww)思うんでまぁ気がむいたらする程度なんでまぁ1ヶ月に1度みるくらいでいいよ(ぇ









LK以外のキャラお疲れ様でした><







アイオンおもれー^q^

2009-07-02

いや話題があるわけじゃないんだけど

16:35

とりあえず更新しておこうかな

f:id:Homura:20090702163031j:image

f:id:Homura:20090702163022j:image

画像じゃ見難いけど(OTの所為でブレる!)

ASPD188です!

本で188!!

まーバーサクピッチャとフルアドだけどね!!


まじこれ常時欲しいわ('-`*)

ちなみに画像のBSが190、パラが188です

f:id:Homura:20090702163015j:image


↑R.D.のヒロインさよたんの萌え萌えシーンを激写しました。

ホチキスより可愛いですね

さよさよ 2009/07/07 17:56 わーいわたしかわいい!
布テープにも勝ってる気がする

劉 2009/07/11 12:34 紙ねんど>>さよ>布テープ>>ホチキス>>ガムテープ

2009-06-25

まちがえさがしだよ!!!

09:39

1.5倍頑張ってるかい!?



息抜きに間違え探しとかいうものを作ってみたよ!!




難問すぎて、1ヶ所も分からない人もいるかも!!^^;




f:id:Homura:20090625093623j:image

はい、これは皆ご存知お師匠様ですね。

なんか1.5倍だからってローグでいったら開始1hでくれたからね、さすがお師匠様!!!



はいそれじゃそれと違うとこを探しましょう!!























f:id:Homura:20090625093620j:image



難しすぎて分からないかもしれないけど、辛うじて少しだけ見えるかも・・・な噴出しはカウントしないでね!!



ちなみに箇所は7箇所かな!!



暇な人はゆっくり見比べていってね!!

青空青空 2009/06/25 21:06 SREEPER
スリーパーカート
オレンジの●
幼女の眼の色
スリーパー2体の顔
MOKO

劉 2009/06/26 02:34 >春さん

ネタバレ!!!自重!!!!

好評だったらまたやろう。

ぷさいぷさい 2009/06/26 13:27 もこおおおおおおおおおおおおお

ふかきょんふかきょん 2009/07/01 10:08 ネタばれ含んでやっと全部分かった!!!
mokoって一瞬なぜmokoがと思ったmokoって書いてあったwww

劉 2009/07/02 16:22 >ぷさい

モコは残念ですが・・・・うぅっ・・・・(´;ω;`)

>ふか

ふかはオバカちゃんだから分からなさそうだもんね!!
mokoはmokoです

2009-06-20

笑えよベジータ

03:05

f:id:Homura:20090621025908j:image



f:id:Homura:20090621025829j:image

f:id:Homura:20090621025828j:image


とてもよくある光景ですね^^



f:id:Homura:20090621025824j:image

f:id:Homura:20090621025817j:image

f:id:Homura:20090621025814j:image










モニターの前のみんなは結果分かるよねー^−^;











f:id:Homura:20090621025813j:image





フランツ死ね





f:id:Homura:20090621025812j:image

風水の方角を信じて、その場所にいってカード帖をあけたりしないでね!

2009-06-09

どうでもいい記事

21:30


f:id:Homura:20090609212921j:imagef:id:Homura:20090609212920j:image


f:id:Homura:20090609212919j:imagef:id:Homura:20090609212912j:image


あれ?ありじゃね?


ボクは今日から黄ばみとして生きます。


髪型変更まだー

服染色ありしみゅれーたー

15:28

ttp://haxe.no-ip.org/ro/index.html.ja

なんか見つけたのでぺたぺた


購入考えてる人はまぁやってみるといいよ


追記:3次職もあるよ!