Hatena::ブログ(Diary)

すーぱーゆっくり物語 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-12-22

ボス狩り

| 07:17

最近LKでボスを撃破するのにハマってます。




PTか?ペアかって?




ソロだよソロッ!!


ちなみにほとんど全部のMVPであsmコンバを使用しておりまする。ないとまじキツいキツい。


撃破したMVP

・黄金蟲

弱い弱い!!適当に水付与ピアスしてれば倒せる。メマーもMBもそこまで痛くない。他のMVPと同様属性服とかが大事だな。

ハイドするからサテライトかサイトクリポ欲しいかも。全く殴れなくなるぜ!もちろん俺もなtt(ry

・エドガ

武器ブレイカーされるうううう!!結構だるい、倒すなら廃渦のが100倍良いよ!!爆裂中のデモンストレーションが火服あっても結構痛い。

・フリオニ

ハイドすらされなかったので何も書くことがない(ぁ

・タオ

あんまり会えないけど会えた。SPガンガン吸われるのがウザいけど大して問題なし。ATK高くないから優しい(゚ω゚*)

・黒蛇王

こくだおー。爆裂後がなかなか鬼門。1回は死ぬ事が何気に多い。ってか取り巻きが痛い・・・。周りの雑魚の数次第で楽にも鬼畜にもなる。

・嵐

ラッシュ後がヤバい!ガンガン攻められると回復剤おいしい魚じゃキツいww

でも紫箱ドロップ率高いから結構狙いたいかも?

・マヤー

雑魚だよ雑魚ッ!とかいいつつ何度も死ぬのが俺。

爆裂BDSがなかなか痛い。走るの早くていきなりくると結構キツい。

・ペクソ

とwりwまwきwwww 取り巻きがやばい、壁を背にしないと狩れる気がしない。能力的には大したことない。っていうかかなり楽な部類。インティミらめぇぇぇぇぇ!!!!カード欲しい(´q`)

超兄貴

強い。ラッシュアタック後はソロじゃ持ってられん。ラッシュ後のSpPは即死レベル。3回くらいは死ぬw

・亀将軍

取り巻きがマジで強いwwwwなんていうか、もう二度と戦いたくない(ぁ

サカナ連打+ピアス連打+戦闘時間が長い=左手が折れる(何

・道兄貴

ダメージの通りはかなり良いからあんまり時間かからない。

とみせかけてアースクエイクやばいねHAHAHA☆

詠唱きたらハエって感じで頑張った。

f:id:Homura:20081222070929j:image

なんか20000くらい最後に飛んできた^−^;;

・ダークロード

・・・・・^−^;

15回くらい死んだ^−^;

速度上昇かかった後のDLさんは必中HIT430らしいですwwwQAパイクでも5%命中wwwww

無理だろ禿げが!!!

え?頑張って倒したのかって?


HAHAHA、ちゃんと倒しましたよ!!!














SBrでな!!!!!!!!!!!!!!







ソロだろ!ソロにはかわりねぇよ!!

SBr当て逃げだからMVPのSSなんか取れるか!!!

はい、というわけでね。

頑張ってますよLK。



あと狙いたいMVPは、

怨霊、ハティ、アトロス、ドラ、ゴピニク、RSX、アモン、王あたりですかね。

ヴェスパーも挑めそうだけど、ジュピ3までいけません^−^;

G狩りとかで、PTで挑むくらいだろうな・・・。

なんか倒したらまた報告します多分多分。

頑張るぞ。ってかレア出ろ。

リハスリハス 2008/12/25 19:11 やっほー♪
ものすごいボスの数だ>w<スゴイw

ヴェスパーは私も視野に入れたいと思ってるから
いつか皆でいってみたいねw

レアは、がんばればきっとでる!!
LKがんばってねw

劉 2008/12/26 15:59 ヴェスパーはソロで倒したいです・・・><

別情報によると錐BBで倒すとか?どうなんだろう、武器変えかな?ヴェスパあんまり硬くないし・・・w

ヴェスコほしい!!

とりあえず気長にマヤー倒しますよ、カード出てもゴミだけど^−^;

ふかきょんふかきょん 2008/12/26 17:35 いつの間に移転・・・・と言うか前のもほとんど更新してないのにwwwwwww
BOSS狩りソロで頑張ってるみたいだね〜レアでたらうちにもよろしく!!!

劉 2008/12/27 23:56 >ふか

いやさ、まぁね・・・・うん><(何

レア出てもやんねーよwwwwwwwww
SRが出ません・・・・><;

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Homura/20081222/1229897876