Hatena::ブログ(Diary)

*HoneyStyle Message*

April 02(Sat), 2011 *Re Birth*

4/1より、大きな変化 第5弾でまた新しい環境で仕事をしています。

この3年余り、ひとつところで落ち着いてじっくり仕事に取り組むというスタイルを忘れてしまうほど目紛しく環境が変化します。けれどそれもわたしに課せられた使命。今回は9月の大改装のために新しいチームでやりとげることと、はっきりやるべきことがわかっています。

東日本大震災で被災されているたくさんの方々と比較しようもないくらい恵まれた今の自分に出来ることを精一杯がんばることがわたしのあるべき姿。この1週間、心配してくださったまわりの皆さんへの恩返しも元気にがんばる姿をまずは見ていただくことから始まる。ご心配をおかけしました、もう大丈夫です。ガンバリマスのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

HideHide 2011/04/13 08:04 変化の春ですね〜。9月に大改装ですか。
そのプロジェクトチーム?
ますます、大変なところだね。体壊さないように。
俺もこっちでがんばっているよ。
不定期ブログ始めたんで、気休めにご訪問ください。

HoneyStyleHoneyStyle 2011/04/13 12:29 Hideさま
こんにちは〜コメントありがとうございます☆ブログチラ見しました!美味しそう!
またおじゃましますね!
メールもせず、すみませんでした。だいぶ正気にもどりつつありますので
ご報告しますね!文具に戻っています。9月にペーパーワールド(わたしが
勝手に名付けた)2フロアの担当の予定です♡詳細はメールにて...