ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

*HoneyStyle Message*

 | 

January 25(Sun), 2015 *無料ダウンロードサービスは終了いたしました*


約12年間にわたり、ウエディングペーパーアイテムやお知らせハガキなどのテンプレートを無料ダウンロードで提供してまいりましたが、2015年1月25日を持ちまして、無料ダウンロードサービスを終了させていただきました。

たくさんのご利用をありがとうございました。

今後はまた違ったかたちで貢献できることを考えてまいります。これからもどうぞよろしくお願いします。

HoneyStyle はにぶちかづこ

律 2015/11/11 23:17 こちらのテンプレートをお借りして結婚式のペーパーアイテムを作ったのは、8年前のことでした。
トレーシングペーパーを使ったり、ちょっと良い紙に印刷したり。
大好きな桜のデザインで一揃いのペーパーアイテムが出来た時は、本当に嬉しかったものです。
母とおしゃべりをしながら夜中まで作業をしたのも、忘れられない思い出になりました。
式に来て下さった方々や式場のスタッフさんにもペーパーアイテムを褒めていただき、帰ってからわざわざ全てスキャンして写真のデータと一緒に送ってくれた友達もいたほどでした。
私たちにとって大切な日を素敵に彩って下さったHoneyStyleさんには、心から感謝しております。

先程、何となく、ふと思い出して、またあの綺麗なデザインが見たいなあと思って、検索したところでした。
今はウェディングのテンプレート配布はなさってないのですね。
でも、レターセットもとっても素敵です!
見ていたら、久しぶりに手紙を書きたくなりました。
どれも素敵なので、今、楽しく悩み中です(娘の名前に「雪」の字が入っているので、やっぱり雪の結晶柄がいいかなあ)。

だいぶ前の記事に、突然のコメントを失礼しました。
懐かしく、また当時の感謝をどうしてもお伝えしたくて書いた次第です。

HoneyStyleHoneyStyle 2015/11/12 07:15 律さま
はじめまして、このたびはコメントをありがとうございます!
8年前にご結婚式でHoneyStyleのテンプレートをご利用くださったのですね*思い出していただいて、当時の様子を教えていただき、とてもうれしいです。やっててよかったと、、、ありがとうございます!
またよかったら時々遊びにいらしてくだされば、うれしいです。
ステキなコメント、本当にありがとうございました!
これからもがんばります*

 |