Na・Mu・A・Mi・Da !! ブツ

昨日集めたコイン

このくらいになったわけ
昨日テレパスで送っていた映像はこれ

受け取れたヒトは何人要るかな
で、このコインどーしようかと考えたときに思い出した
高専の友達に、コインでおこなう競馬ゲームをやってる奴がいた

じつは昨日の夜、連絡を取っておいたのだ
Hook「コイン400枚くらいあるんだけど使い道無いから
   今度ゲーセン行くとき教えて」
友達「じゃあ、明日」
Hook「・・・」


とにかく、開店からゲーセンへ
ためたコインを使ってゲームやった
このゲームはある程度コインがあれば自分の馬を持つことができる
そこで購入してみた

俺はこいつの勇姿を見ることなく、次の予定があったので、帰ることに
コインは150枚程度残して、友達に全部あげた


実は今日は曾祖母の49日法要で、そちらに行かなくてはならなかったのだ
お経を聞いていたのだが、お坊さんも暑いようで
読経中しきりに汗を拭いているのが、不謹慎にも少し面白かった
お膳がでたのだが、やっぱり食べきれない
いまだ、一度も食べきれたことが無い
その後はなぜか宴会のようになる、田舎


本日Dice君 昇進できず
そんな、毎日毎日昇進できない