新たにスタート!

いやー本当に久しぶりのアップになりました。
フェイスブックには時々、アップしているのですが、
やっぱり、こちらにも活動報告載せないといけませんよね!
文章も少し長めでも、読みたい人しか見ないのでご勘弁ください。
今は、9月議会の最中で27日に最終日を迎えます。
そんな議会中の合間を縫って、今日は朝から地元、和田保育園のファミリー運動会に来賓で参加、その後魚沼市に移動して、県P研究大会に参加、昨年まで会長だったので表彰状を頂きました。
こちらこそ、新しい会長のもと、素晴らしい研究大会を開催している様子を見てうれしく思いました。
その後、新潟市に移動、自民党政治学校の第1回目の勉強会、国会議員を招いて政策勉強です。
さっき帰宅しました。
充実した1日です。できる限りアップしたいと思います。

元気な園児による選手宣誓


県P連研究大会アトラクション


新会長からいただいた表彰状


政治学校の資料(本当に井の中の蛙だってこと分かります)