忍者Lv上げ Lv61

日曜、夜はアットワへLv上げで行ってきました。アットワの西側にいる白いアントリオンが獲物です。編成は 忍忍暗赤詩黒の最大Lv62でした。ここでLv上げをするのは初めてでしたが、とりあえずサイトの情報を見て狩場探し。情報によると千骸谷へ行く洞窟の入り口辺りをキャンプと言うことで、中央の山の中をひたすら歩いて移動。特に事故もなく到着できました。
アントリオン自体は毒が痛いのと Wアタックがあったり攻撃間隔も結構早めで、なかなか強いかな?と言った印象。エレジーが入ると途端に楽になってましたけどね。忍盾2枚だったのでそれほど問題なく狩れました。Lv61が一番の食べ頃のようですが、2時間半で10000強(女帝含む)稼げました^^