ぷよぷよ7 れんしゅうノート シミュレータを、Google App Engineに置いてみました。

URLは http://puyo-sim.appspot.com/ になります。
今のところは、静的なコンテンツしかないのでGAEな意味はあまりないのですが、自宅鯖で動かしているよりは永続性を考えるといいかな?と言うことで置いてみました。

これからの予定としては、Flash自体はほぼ完成したのでそのままにしておいて、パスワードなどから連鎖数や得点を返すAPIを設置してみようかな、と思っています。れんしゅうノートのぱすわーどを投稿するような場があれば楽しそうかな、と思っているのですがどうなんでしょうかね?