days of cinema, music and food

2007-09-11

チーズカレー@パルファン

[]欧風カレー専門店パルファン@藤が丘 再び 01:42


以前ご紹介した欧風カレー専門店のここ、パルファン

その後も行っています。


トップ写真はチーズカレー。

カレーソースの具は無く、チーズのみ入っています。

欧風カレーととろけるチーズの相性って、何でこうも良いのでしょう。

猫舌の私には少々ハードルが高い料理ではありますが、とろけるチーズとコクのあるカレーの取り合わせに、つい誘惑されてしまいます。


チキンカレー。

f:id:Horka:20070901124640j:image

ここのチキンは1切れが大き目です。

さっぱりしたチキンとコクのある欧風カレーソースの取り合わせ。

美味しいのですが、この濃い目のソースはビーフの方が合うのでは?というのが私の予想です。


前回も書きましたが、最初に出て来るふかしジャガイモとカレーで、結構満腹になります。

欧風カレーとふかしジャガの取り合わせが、神保町のボンディと思い出させてくれます。


次回はビーフかな、それともポークかな。

全種類制覇をしてみたいと思わせてくれるお店です。