days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

Breakfast at Le Ble


先日ご紹介したル・ブレ。
週末に朝食を取りに行きました。


ここのお店の自慢はパンということで、好きなパンを買って飲み物を注文し、席で頂きます。
焼き立てパンは美味しい!
クロワッサン、ソーセージ入りクロワッサンなども美味しかったのですが、特に気に入ったのは写真右に写っているレーズンとクルミ入りのパン。


外の皮はパリパリなのに、中はふっくら温か。
生地は噛めば味も出て来るし、クルミとレーズンの定番の取り合わせも、生地の味を合わさって美味しい。
食べる前はバターが欲しいなぁと思っていたのに、いざ食べてみると何も付けなくても食が進みます。


このパンが一番のお薦めとなりました。
メロンパンなども含めて、他のパンも美味しかったですけれどもね。

  • CAFE ET Le Ble BOULANGERIE
  • 住所:神奈川県横浜市青葉区あざみ野南3-6-1
  • 電話:045-910-5770