days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

ディナー@炭焼レストラン ウッドストック


ここを訪れるのは約3年振りです。
前回は妻が娘出産直後でまだ入院中でした。
先週末、家族3人でディナーに行ってみました。
一時期ハンバーグ大好きだった娘ですが、最近は見向きもせず。
しかし牛肉には目覚めてしまったようで、「ぎゅうにくたべたい」と言う時もしばしば。
まぁ、じゃぁ、たまには…お誕生週間だし…と行く事になったのです。
前回同様にいささか並ぶ羽目になりましたが、相変わらず家族連れが多いです。
店内の座席数が余り無いので、前の組がつかえると待たされるのです。
しかも我が家のように小さい子供連れが多いので、食事時間も長く掛かる場合が多い。
予約していても待たされている組もあったりで、これはもう、こうなるのを覚悟で行かれた方が精神衛生上良いでしょう。


大体の料理にはサラダとスープが付いているようで、まずはこちらを頂きます(トップ写真)。
3人でそれぞれ違うソースで頼んだので、テーブルはこんな状態になりました。


まずは娘用のミニステーキが来ました。

じゃがいもに刺さっている小旗を、娘は「こいのぼり〜♪」と大喜び。
ほら、棒について振れるものは基本的に鯉のぼり扱いですから(^^;
ステーキも殆ど1人で食べてしまいましたぁ〜。


妻はハンバーグステーキ&カレー風味チキンのセットを注文。

あらかた火が通った状態で出され、目の前で切り開いてもらい、好みの状態に焼けるまで待ちます。
妻はミディアムレア好きなので、適度に待ちました。
私はビーフステーキ200gのセット。

野菜も美味しく頂きましたよ(^0^)/


妻子にはデザートが付いて来ました。
妻にはフルーツ等も並べられた盛り合わせ。

娘にはアイスクリーム。


妻子共に美味しかったようで良かったです。
並ぶ可能性が高いのがマイナスですが、味もサーヴィスも良いと思います。
店員達もきちっと熱意を持って対応してくれるので、その点では安心ではないでしょうか。
ご馳走様でした。

ウッドストック

食べログ ウッドストック