days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

ベーカリー&ダイニング あざみ野倶楽部


先日購入した田園都市生活に載っていたお店です。
ごくごく近所にある嶮山スポーツガーデン敷地内にあるとのことですので、土曜の朝食に行って来ました。


店内はご覧のようにパン屋部分と、食事出来るレストラン部分から成っています。
パン販売コーナーには、色々と美味しそうなパンが並んでいました。

でも本日の目当ては朝食です。
子供は600円、大人は800円。
卵料理の種類(ゆで卵か、目玉焼きか、等)や飲み物等を選ぶと、皿にサラダとそれら、スープが乗って出て来ます。
パンは食パン等が食べ放題。
食べたパンは食パンを含め、どれも美味しかったです。
バターたっぷりなので、食べ過ぎに気を付けた方が良いでしょう。
でも美味しい〜 (^^;


ランチはハンバーガーやオムレツ料理等出してくれるみたいですし、ここはまた、行ってみたいですねぇ。
美味しく頂きました。
ごちそう様でした。


食事後、妻子はレストラン隣のゴルフ打ちっ放しを覗いていたとか(私はまだ食事中)。
娘は「ごるふやりた〜い!」と言っていたとか。
面白そうに見えるんでしょうね。