days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

とっさの宴会@鍛冶屋 文蔵 武蔵中原店


残業する羽目になり、さてそろそろ帰宅しようかというときに、数人が同時に帰路に付こうとしました。
そこで声を掛けて、珍しい面子で宴の始まりです。
お店はランチでちょくちょく利用しているこちら。
名物の文蔵焼もとうとう食せました。
鶏肉に辛い味噌が付けてあって美味しい…けど、酒に合うように味が濃い目なのですね。


ハイライトは目玉という、もつ鍋。
人数分の6人前を注文しました。

大盛りの皿が目を引きますね。
鍋がぐつぐついっているので、だしが煮えているのかと鍋を開けたら、かなりびっくり。
大皿のと同じくらいのもつと野菜が入っていたのでした(^_^;)
でも男女5人(途中で1人抜けたのです)で頑張って食べましたヨ。
意地でシメのちゃんぽん麺までお願いしました(1人前だったけど)。
たまにはアクシデンタルな顔合わせのアクシデントのある飲み会も楽しいものです。


美味しく&楽しく頂きました。
ご馳走様でした。

すし屋 銀蔵 武蔵中原店

食べログ すし屋 銀蔵 武蔵中原店