days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

鶏づくしトッピング(その2)@CoCo壱番屋 JR武蔵中原駅前店


またしても胸焼け注意のココイチカレーです(^^;


例によって大盛り倶楽部会長のKT先輩がトッピングしまくったカレーです。
今回のテーマはチキン。
以前ご紹介したときもチキンでしたが、今回は同音異曲とでも申しましょうか。
ベースは煮込みチキン入りの野菜カレーに、煮込みチキン、チキンカツ、鶏の唐揚げが乗っかり、ちゃっかり(?)ウィンナーやオクラ、トマト等もトッピングされていました。
このところ、気持ちはダイエットかと思われたKTさんでしたが、ご飯は400gと強気です。
野菜がトッピングされているところに、気持ち健康に気を使っている風も漂っています。


「今度はカツで攻めたいな。チキンカツ、ビーフカツ、トンカツで」
と豪快に笑うKTさん。
笑わせてもらったし、このようにネタにもさせてもらいましたが、いやいや、ちょっと健康に気を付けた方が良いですよ〜
ともあれ、コテコテ盛りしなかった我々も楽しく美味しく頂きました。
ご馳走様でした。