days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

両親と一緒のディナー@Barbaro(たまプラーザ)


チアコンペティションの帰りは、両親の疲れを労うべく、急遽皆で夕食を取る事になりました。
お店は散々迷った挙句に妻がここに決めました。
先月に引き続き、何のかんので結構通っていますね。
妻は忙しくて朝食も昼食も取っていなかったのだとか。
帰路の電車内で爆睡した娘を抱っこしての夕食です (^^;















父はワインもグラッパも飲み干しご機嫌。
母と一緒に料理も美味しい、美味しいとお気に召した様子。
妻もワインとビールを楽しんだようです。
あと10分くらいで帰宅、娘は家で好物の素麺でも…と思ったら、ぱっちり覚醒。
いつものように生ハム、モッツァレラチーズ、牛乳、パン等を食していました。
みんな、お疲れ様!
そして美味しい料理を出して下さったお店のスタッフの方々、ありがとうございました。
ご馳走様でした!