days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

タジン鍋のパエリア、お子様セット@ハンバーグファクトリー(Hamburg Factory)


青葉台にあるこちらの店に来るのは3度目。
初めて伺ったときは記事にしています。
今回、私はタジン鍋を使ったという魚介パエリアを注文してみました。
さてどんなお味なのでしょうか。
楽しみです。


しばし待つと、出て来ましたよ。
お店の方がタジン鍋の蓋をさっと開けると、ほら、熱気がテーブルをふんわり覆います。
良い香り。

オーヴンで仕上げるパエリアと違って、かなりふっくらした仕上がり。
味も優しい。
魚介のダシも米に染みて美味しいです。


妻はハンバーグステーキ、娘はお子様セットを注文しました。
お子様セットは1年前と様変わりしましたよ。

ほら、1年前の写真のと比べて見て下さい。
おにぎり等も可愛くなって、子供の食をそそるようになっています。
実際、娘の食いつきも今回の方が良かったです(1年の成長、というのもありましょうが)。
こういったお店の努力、改良には頭が下がりますね。


今日も美味しく頂きました。
ご馳走様でした。

  • ベーカリーSASHIHATA
  • 住所:住所:横浜市青葉区たちばな台1-2-2
  • 電話:045-962-1128


帰りに併設されているパン屋SASHIHATAでもクルミあんパンを買って帰り、こちらも美味しかったです。