days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

麦とろ飯付き牛カルビ@パブ サントリアン(浜松町)


ランチはビル地階にあるこちらにて。
同僚Hさんお勧めの店となります。
大ぶりの麦とろ飯が美味しい。
全体にもっちりして食べでがあります。
少々味が濃い目の牛カルビと、麦とろ飯の相性は抜群でした。
フルーツも付いていて、さっぱりさせてくれます。


カウンターのみ、携帯、新聞、雑誌ながらは禁止、等とでかでかと張り紙されています。
お店の方に禁止理由を訊いたら、カウンターしかないので客の回転を早くしたいから、との正直なお答え。
「良く気付いてくれたわ」と、さらにフルーツをおまけにくれました (^ ^)



尚、Hさんが先輩からちょっともらって味見だけしたという麦飯カレーはかなり辛いらしく、要注意ですって。
Hさんの目標は、そのカレーを完食する事だそうです(^^
では私もいつか挑戦してみましょう。


美味しく頂きました。
ご馳走様でした。