days of cinema, music and food

徒然なるままに、食い・映画などの情報を書いていきます。分館の映画レビュー専門ブログhttp://d.hatena.ne.jp/horkals/もあります。

Audi R8@アウディ横浜青葉


一家4人で愛車トロちゃんことA4 クワトロのオイル漏れ疑惑で点検に行ったら、まさかのスーパーカー、R8 Spyderが販売されていました。
Wikipedia等によると、同車は限定された店でしか販売許可が下りないそうです。
以前からここの店では売りたいと言っていたようなのですが、中々許可が下りないと担当の方が言っていました。
念願かなって、なのですね。
お値段は2,400万円也。
文字通りのスーパーカー
因みにまだ、売れていないそうです (^^;


美しいデザインのフロント。

威圧感も適度にあり、スーパーカーとしての風貌に不足ありません。


中々結構なお値段です ゞ(^^;

5.2リッター、クワトロ(4WD)ですものねぇ。
因みにAT車です。
MT車も出ていますが、オープンカータイプではなく、屋根付きになります。


もちろん、総革張り。

赤い内装もカッコ良いですね。


お尻も素敵♪

ルーフは椅子後部の蓋の内側に畳まれています。


乗ろうと思ったらドアにロックがかけられていました。
値段が値段だけに、簡単には乗せないヨ、という事のようです。
しかしここで諦める訳にはいきません。
営業の方に言って開けてもらいました。
当然のように娘は先人切って運転席に乗り込みます。

私は助手席に。
結構広いのですよ。
車幅も1.9m以上ですし、座席自体は左右前後、かなりゆったりしています。
さすが超高級ツーシーター。
そんな私の感想なぞ知らぬ娘は、がちゃがちゃ、ぐいぐい、ぱちぱち。
値段なぞ知らないから、いつものように激しく動かします。
写真奥の営業は、片時も離れなませんでした。
内心、どう思っていたのやら (^^;
2-3分遊んでいたら、営業のそろそろ降りて欲しいオーラを感じたので、娘を誘導して降りました。
私も運転席に座りたかったなぁ。