→iPhone用ゲーム『瞬けん!』サポートエントリーはこちら
2008年05月26日
研究用ROMの焼き方について
現在、最新のROMはネット上では公開されていません。
その理由として、ROM製作者の「内緒で楽しめる、心に余裕のある大人」以外の方でROMの焼き方についてのエントリーを書いてしまう方が多いため、「ROMって何?」という初心者の方が簡単に利用できてしまう状態になっているからという理由です。
これ以上そのようなエントリーを増やしてROM製作者の方にご迷惑をお掛けしてしまうと、現在公開して下さっている古いROMまで公開停止してしまうこともあるかもしれません。
以上の理由から「初心者にもわかりやすく」をコンセプトとしている幣ブログからは内容を削除させていただきましたことをご了承下さいm(__)m
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Hoshiba/20080526/p5


