負け組の遠吠え       

サブリガ戦隊サブリメン!緑サブ

アジマスサークル!


やっと念願の





水着デスヨ!奥さん(´∀`)





→公式







イベント開始日の29日に、仕事の為にログインできなかった★さん(´д`)




今日は、ログインして速攻でもらいにいきます!


が、LSメン・フレンド共に
昼間なのか、誰もいない不具合について…(´・ω・`)



むむむ
シャウトでもして相方を見つけようか、どうか迷っていると…






そうだ!★には奴がいる!!





元々PS2プレイヤーの★ですが、
新しいパソコン購入時に、パソコンでもFFが出来るようにとソフト購入。
そして、余ったコードで違うアカウントも取得していたのです!


そのアカウントを取得三日後に
冒険者紹介システムの告知がされたのは
記憶に新しいとこ(´_ゝ`)




早速、パソコンでFFを起動して
アグリちゃん召喚ヽ(´ー`)ノ







水着のHQ上下を取得しようと思うなら、
別々のエリアで4回アジマスサークルをしなければなりません。
つまり、別の国へ一回移動する必要があると…



アグリはまだまだ駆け出しの冒険者(白サポなしレベル10)
なので、もちろんバス周辺以外は未冒険。
テレポ石でさえ持っていません…(´д`)




う〜ん、一気にHQの水着も欲しいしなぁ〜
と、いうことで



アグリにテレポ石をゲットさせる大作戦(゜▽゜)



が、スタート!!!!




サクっとバスでのアジマスサークルを終了。
水着NQゲット!




やっぱり樽は、原始人だなぁ(´_ゝ`)





そして、アグリを連れて移動開始!
アグリに★をストークさせて、たまにインスニなんかをかけてやったりして…





何か…フェローを連れてる気がすr(ry…




…順調に、デム・ホラの石をゲットし
サンドで水着のHQもゲット!
やったー!!




…ここまで来たのだから、メア石も取得させよう!
ということで、目指せタロンギ大峡谷




船に乗ると…





Sea Horror様が降臨Σ(゜д゜|||)



海賊ねらいの白様に倒されていましたがw




そして
メア石ゲットー!ヽ(´ー`)ノ




…いつか、アグリにテレポ覚えてもらったら、
移動が楽になるなぁ(´∀`)★のおじいちゃんも助かるよぅ



暇が出来たらアグリも育てようと思います(*´Д`*)




き き 金魚鉢注意報!


フォミュナ水道をサーチしてみると
1人しかいない!



これはチャーンス!
ということで、砂取りに行って来ました。



黙々と狩っていると
5匹目で砂ドロップヽ(´ー`)ノ



@一個だー!!
と、ますます黙々と狩っていると、、、
Mさんからテルが…



ってえええええええええ!!!






昨日のメンテで こっそりミザレオ海岸
でも砂が出るΣ(゜д゜|||)





…しかも、ドロップ率もいいらしい!!




というテル会話をしていると、最後の砂がドロップしました(´_ゝ`)




遅いから!!もう6こでちゃったから!!!(ノД`)







でも、合成割れが恐ろしいので
砂の予備取りをかねて、ミザレオ海岸へ。




さ〜狩ろうかな(´∀`)





魚の強さが、★から見て
楽+だった不具合について(´_ゝ`)





楽かよおおおおおお!!!!
練習じゃないのかああああああ!!!!






…まあ、絡まれない程度の楽相手だったので、、、なんとか勝てる。。。
一匹一匹ハァハァ言いながら狩ってました(´д`)





でも




全然落とさないデスヨ(゜Д゜)




サポシにして来なかったのが、痛かった…(⊃д⊂)
やっと10匹目で砂ゲット。




多分、水道よりもトレハンが使えるのでドロップいいのでしょうね
トレハン無いと…水道と似たり寄ったりのドロップ率な予感です(´ー`)





さっそく、ウィンへ行って材料を揃えて…
ドッキドキのガラス板合成((((゜Д゜;))))



Mさんも割ったらしいし、スキル100の人でも割ったという
いわくつきのアイテムですが…(´д`)





結果…



★は、ガラス板を合成した!





やったー!!





そのまま、勢いに乗って 金魚鉢合成へ!!!!










★は、金魚鉢を合成した!







きたああぁぁヽ(`Д´)ノ
合成スキル物凄く中途半端な★でも合成できました!
素人でも出来るってのは、あながち嘘でもないかもです(´ー`)




余った硅砂を競売で売ろうとすると
10万→1万へ値下がり(´_ゝ`)
まあ…入手難度が下がったというのは良いことですね!



寝落ち王


LSメンでリヴェーヌ岩塊群サイトA01でヒッポグリフを叩いてきました。



羽はでませんでしたが…(´д`)
セLさんはレベルアップ!Cタウさん・Gンさんメリポアップ!
★も白の保険を稼いでホクホクw






途中、寝落ちしかけたのは秘密。






ジュノへ戻り、さ〜最後にソールを釣ろうかな〜と







港のGS前で、壁にひっかかったまま
朝まで寝落ちしてました(´_ゝ`)











寝落ちをよくする人もしない人も
ポチっとはい、お願いします。




人気blogランキング