★部

2008.03.27 Thursday さくらみち

サクラサク

お久しぶり!




ブログを書くのが久々すぎで

どうやって書いていたか忘れています(´∀`)






★は とりあえず いきています











近況はというと




あれから全く■eから連絡は来ず

もうお金と装備のことは諦めましたw





ハマってはいけないアレにハマってしまい…

ちょっと抜け出せません…!

FFする時間が、週に2日くらいになってしまいました(´_ゝ`)






仕事の〆の時期になり

ちょっとヤバいですwww

4月中旬まであたふたすると思います…











ということで





アルタナの神兵を全くしていません(⊃д⊂)





発売日当日に買ったのにw

次の日にダウンロードしたのにw



カンパニエってなーに(´ー`)?

って感じです…














一旦 無一文になった為もあり

お金を稼ぐ必要があって、釣りばかりな日々…

プレイ時間も激減して

進める余裕もなく…






全くの放置状態です(;´ρ`)



4月になったら仕事もひと段落するので

少しずつ進めようかな…
















以下、やらないといけないリスト

・お金稼ぎ(釣り→スシ

・アグリのレベル上げ

・アグリのミッション

アルタナの神兵

・新ジョブ取得




後、闇のしもべもやりたいw

マクロも整理しないとなぁ…

やりたい事はたくさんあるのに、時間が無いという状況です(⊃д⊂)






ブログの更新もぼちぼちやって行きたいので

カンパニエ関連の日記を書こうかな…と思います!

まあ、できたらの話デスケドネ(´・ω・`)





裏!



最近の楽しみは、裏LS!

一週間に必ず出ている日曜日。

…人が少なくなってきて 少し寂しいのですが(´・ω・`)





やっとこさ ネコボスのナイト胴が先週出ましたw

2年ごしのAF取得…おめでとう御座います…!








I猫>来週からナイトで来ようかな^^^





ナイトで来たら泣きます(;´ρ`)







そして、やっとこさ★の黒胴の順番が回ってきました…

今度からの氷河はドキドキしながら参加ッス(´・ω・`)






2年くらい出無さそうですg





…早くでて下さい○| ̄|_






--------


そんなこんなで★の日常は続いています…

皆さん 生暖かい目で見守って下さい…





良いお金稼ぎがあれば紹介して下さい^^

まなまな 2008/04/01 06:33 ブログ更新お忙しい中お疲れ様です!
楽しみにしていました!
■eニュースにアカウントハックについてアップされていましたが…元の状態に戻れたら良いですね。期待はできませんが。
自分も金策はやはり釣りです(笑)いつか★さんのよーな漁師になれるよーに頑張ってます。最近初めてペリカンリングをゲットしたので思わず画面のまえでガッツポーズを…(笑)
これからもかげながら応援させて下さいm(__)m

晶 2008/04/04 20:56 はじめまして。

すみません、いきなり質問なのですが。
こちらのブログの2007年4月20日からのタイトルは、ある歌の歌詞ですよね?
実は私、数年前からその歌の曲名と歌詞を探しているんです。
何とか思い出して検索してみたら、こちらのHPがhitしました。
もしよろしければ、曲名や歌手名などを教えていただけませんか?

初めてのコメントでぶしつけだとは思いますが、どうかよろしくお願いします。

★ 2008/04/07 02:18 >まなさん
ありがとう御座います!
現在修羅場真っ最中です^^^
公式でもアカウントハックの被害救済について
検討しているみたいですね〜でも、被害の真偽が確実に解らないと
偽被害者だって現れる可能性もあるので…
難しいと思います(´・ω・`)
★は特に優れた釣り師ではないですよ〜w
スキルだって97とまりですwペリカンリングおめでとうございます!
★もゲットする為に頑張りましたが、ゲットできず(⊃д⊂)
…余裕が出来たら狙ってみようかなと思っていますw
お互い頑張りましょう!ご声援ありがとうございます\(^-^)/

>晶さん
こんばんわ!はじめまして!
そうですそうです!
あのタイトルは、「このまま歩こう」〜「朝は来ると信じてる」までが
曲の歌詞になっているのです!
実は、★もこの曲のタイトルを知りません
タイトルは無い、といってもいいかも知れません
タイトルは無いのに、曲があって知っている人があるのは
不思議に思われるかもしれませんが、それは何故かというと
この曲は、CM曲なんです

まだ「なるほどザワールド」が放送していた頃
この曲が使われた旭化成のCMが流れていたんです
映像は、道が一本通っていてだんだん上から俯瞰するように
カメラが動いていくようなCMだったと記憶しています
青い空に、田舎道が続いていく様子は心に残っています

さて、この曲を歌っている歌手の方・作詞作曲された方は
誰なのかというと、、、、
ネットで調べるとまず最初に佐藤竹善さんが上がります
しかし、あるブログには、旭化成に問い合わせてみると
楠木勇有行さんというCMを多数作られている方だという
返答があったとの事でした
どちらにしても、CDにはなっていないという事でした

★もこの曲が頭から離れなくて、
どうにかCMの映像を探そうと思って探してみましたが
今現在、見つけておりません…
★の探索能力では限界のようです…(´・ω・`)
ですが、何かしら手がかりがないかとたまに思い出して探している
次第です
もしも、晶さんが映像を発見されたならば
ご一報頂けると幸いです(´ー`)★も頑張って探してみますw
★はメロディはうろ覚えですが、覚えているので
歌えるのですが、楽器等の心得がないので…再現できなくて残念ですw

では 最後に歌詞を

このまま歩こう この空の果てに
続く道は いつか見える
広がる景色に 心を奪われ
ほほえみながら ただ明日へ
日が沈んで 霧がたちこめて
雨が降れば ずぶぬれだけれど
朝は来ると信じてる

晶 2008/04/08 17:14 ★さん、とても丁寧なお返事ありがとうございます。涙

私も「なるほど・ザ・ワールド」でこのCMを見て以来、虜になってしまった人間の一人です。
あの情景とこの曲とがあまりにも合いすぎて素晴らしすぎて、初めてCMを見ながら涙しました。
それほど感動したのを覚えています。

なので、どうしてもこの曲の詳細が知りたくて、初めてのコメントで失礼とは思いましたが書かせていただきました。
ありがとうございました。

私もあれから色々と検索してみているのですが、どうしても動画だけは見つかりません。。
もし見つけることが出来たら、必ず★さんにお教えします!
本当にありがとうございました。

これを機に、こちらにもちょくちょくお邪魔させていただきます♪

★ 2008/04/09 00:03 >晶さん
そうでしたか!
あの曲は本当に良い歌ですよね〜
今でも 普通に歌えます…それだけ印象がある歌ってことですね(´ー`)

今日も★も動画を探してみたんですが…
全然見つかりません(つд・)
曲の詳細を知りたがっている方はたくさんおられるようですね
探していると、皆曲を大絶賛されていて
CDが出ていないのがとても悔やまれています…

最終手段は、★が歌をうpるか(えっ!?
旭化成にお願いするかですねww
こんな辺境に来て頂いても、ゲームのプレイ日記しかありませんが…w
お暇ならば、またどうぞ\(^-^)/

ちゃたちゃた 2008/09/21 00:53 http://jp.youtube.com/watch?v=yvPpOCDpwa0

(・ω・)ありました!

★ 2008/11/14 04:18 >ちゃたさん
おおおおお!
見ました!ニコニコ動画にも動画ありましたね!
懐かしい…まさにこれです(*´Д`*)
でも、歌っているのが誰かはっきり解らないなあ…w
ほんとにいい曲なので、CD化してほしいとこですね☆