感謝感激!

アグリ奮闘記!








い 今起こったことをありのままに話すぜ…!


























金曜日の夕方はレベル70だったのが

























日曜日の夕方にはレベル75になってましt








という訳で






アグリが75になりました!ヽ(´ー`)ノ






それもこれも
誘って下さったリーダーやメンバーの方々に出会えたからこそ!





実は 土日が休みだったので
ずっとレベル上げしてたんですよね(´з`)y-〜



(もちろん夜は普通に寝ました!夜中のPTはある意味で怖いw)



最終的にはメリポPTに潜り込ませてもらって…75に!!!







ありがとうパーティ








ちまちま保険を稼ごうかと思いますw
その前にお金稼がないと!!