★部

2011.04.21 Thursday さよならは言わない

LS!








所属させてもらっていた空LS

このたび解散することになりました!












メンバーの希望が行きわたり、円満解散です(*´Д`*)











思えば前リーダーから

後衛が少ないので白で参加して欲しい

と言われていたのに











いつの間にかシーフで参加となり










迷ドロップで皆を絶望させていた★さん














麒麟戦で風クリしか出なかったのも良い思い出です(´ー`)








新リーダーに変わってからも

楽しく参加させてもらっていました!







という事で今回の活動後に記念撮影会!


f:id:Hosi:20110421115547j:image


歴戦の勇者たち!!









f:id:Hosi:20110421115545j:image




しかし 若干変な動きが…







f:id:Hosi:20110421115546j:image



皆さん愉快な人達です(´ー`)

(変態含む









LSは解散となるけれど

まだまだ同じ鯖にいる仲間として

また遊びましょうね!!







へっぽこトレハンで良いなら

いつでも呼んで下さい\(^o^)/