★部

2011.05.02 Monday 最強の!

S氏の憂鬱

海!









いつもはアビセアに行っているLS

海活動がありました









ということで

Jailer of Love戦です



f:id:Hosi:20110502082107j:image





クラゲなんです






ナイト2人で挟みつつ

黒で召喚されたエイ金魚イカを倒しつつ

召喚されたのを倒していくとAVのリジェネが減るとかなんとか

侍サポシでたまにWSいれつつMBしつつ

詳しい攻略は解らないので省略!!



★はとりあえずシでトレハン\(^o^)/




すると




ラヴハルバード ラヴトルク 溺愛の情念 貧愛の情念をドロップ!




フルドロップでっす(*´Д`*)




そのまま最強と言われるAbsolute Virtue戦へ!




何人かが着替えて

モ戦侍侍詩召 戦侍侍踊詩召 シ青竜白詩召

詩人がソウルトルバナイチンで歌を各PTで2曲歌って

召喚で絶対防御してGO!!!




無事に討伐!!





気になるドロップは

憤怒の宿罪 → ニヌルタサッシュ

怠惰の宿罪 → オウレオール

耽溺の宿罪 → 布都御魂

羨望の宿罪 → ラファエルロッド

傲慢の宿罪 → マルスリング




こちらも良いドロップですじゃ(*´Д`*)




★はロット負けしましたが いい仕事しました!

ってかAbsolute VirtueのSS取り忘れた!



その繋がりで前回の活動の時

プルーデンスロッドという★型のロッドをもらったので

装着して記念撮影(´ー`)



f:id:Hosi:20110502082417j:image

★が★を装着中なんです





f:id:Hosi:20110502082416j:image

ちょっと得意げに!!!!



武器としてはあんまり使う機会は無いかもですが

おしゃれ装備として装着しようかしら…!






またAVを倒しにいくらしいので

トレハンで頑張りたいと思います!