Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

SSなシーズン

SS=ショートスリーブジャージ+αで行けそうな季節が到来です。

朝方寒かったので長袖で出たらD.C周回中は暑すぎました。



ちょっと少ないメンツでしたが、初めからペース速め

3周目くらいから比較的楽にクランクを回せるようになったので、一度ペースアップしたら次のコーナー立ち上りで自分が切れました。。駄目じゃん。

普段乗ってないと心拍の上がり具合に身体が対応してくれません。


32km



すぐ帰宅してちょっと仕事してから八ヶ岳に向かいます。
明日H.Cなのにクリテな練習もどうかと思いますが、ペダリングの感覚を取り戻したかったのでこれもアリかと。


今の実力では明日は何も狙えませんから、とにかくT.Tモード頑張って現状を把握してきます。
次へのモチベーションのために。