こんな時こそ、「不動如山」の姿勢で!




KARA関連で、メディアは情報錯綜してて、真相はまだよく分かりませんが、DSPってそんな酷い事務所じゃなかったと思うのですが・・・SMと違って!
所属タレントは大事にしてくれてましたし・・・Fin.K.L.、Sechs Kiesの頃からずっと!
だからアンチSMの立場から応援して来たんですよ!
今はそれだけ言っておきます。暫く事態静観・「不動如山」の姿勢で!
あ、KARA Nightは行きますよ!必ず!参加予定の皆様、宜しくです!
一部の方々には29日にお会いしますが、そちらも附託ハムニダ!
因みにg.o.d.の時は解散危機から一転、存続決まりました!メンバーの結束力で!それ以上の結束誇るKARAを信じたい!
画像は過去から現在までの主なDSP所属グループで、上からKARA(敢えてこの時のを使いました)、Fin.K.L.(KARAのお姉さん)、Sechs Kies(チェクスキス。SS501の長兄)。
「どうしてSS501とClick-Bがないの!」って怒られそうだなぁ(汗)!