KARASIA 2nd二日目

早朝のグッズ販売列に並ぶべく行ってみたら、12番目!
平日とはいえ、予想外の少なさww
これなら時間通りに行っても余裕だったなぁ・・・
休日だったらこうはいかないだろう!
当然古くからのお仲間は誰もいない
世代交代ここに極まれりって、随分前からだけどなww
あの頃が懐かしい・・・

17時頃に再度現地に行ってみたら、チケット求めるFanやダフ屋が目立って増えてたな・・・
ここ暫くこんな現象なかったのに、これもNicole効果か?!
Nicoleの為の署名活動やってる連中もいたりしてww

KARA Addictの連中も、今日はメンバー少な目・・・
ツノさん、ホンコン、ジュン、カトチさん、そして少し遅れてパコさん
平日でしかも二日目だからとは言っても、やや寂しいなぁww
北の国KARAも今日は一人だけみたい?だし・・・
暫く話をして入場列がさばけるまで時間潰し
錚々たるメンバーがワンサカいて盛り上がってたあの頃が懐かしいとしみじみ思う・・・

公演内容
1.Lupin 2.Jumpin'(日) 挨拶 3.Pandora 4.淑女가 못 되 5.2Night 6.그리운 날엔 7.Pretty Girl 8.Rock U 9.勝硏solo We will Rock You(Queen) 10.奎利solo あなたがいるから(中島美嘉) 11.Nicole solo We Found Love(英語曲) 12・ハラsolo Glamoulous Sky(中島美嘉) 13.知英solo 学園天国 14.Winter Magic 15.Hanabi 16.Run Away 17.Let It Go 18.メドレー(Honey,Rock U,Step) 19.Bye! Bye! Happy Day 挨拶 20.Girls Power 21.My Boy 22.Thank You Summer Love 23.Go! Go! Summer 挨拶 24.Jetcoaster Love 挨拶 Encole25.Mr(日)
26.Seeet Days 挨拶 27.今贈りたい、ありがとう 28.Step