「ヒロシマ燃ゆ!」1975年10月31日号


3日前にたまたま楽天市場覗いてたら、偶然見つけて、表紙に釣られて注文してしまった!
古葉さん、若いなあ!
その39年前のアサヒグラフが今日届いたので早速読んでみた!
期待した「広島東洋カープ初優勝関連記事」、
殆どが白黒写真で、内容も期待したほどではなかったけど、
それでもとっても貴重な当時の資料!
ここに写ってるミニスカのお姉さん達、今はもう60歳前後なんだよなぁ!
この頃ってミニスカが流行ってたかなぁ?
そこまでの記憶はないんだけども・・・

他に興味ある記事は、特にはなかったし、あまり面白い雑誌とは言い難かったとうい印象!
アサヒグラフって読んだことなかったんで、今はどうか知らないけど、
今でもあるんだっけ?